菜のはな整骨院 新宿御苑前 | 日記 | もう10月


2014/09/29
もう10月


コンニチハ。受付すずきです。
さてもう9月も終わり年末に向かってまっしぐらですね!

最近は昼夜と寒暖の差が激しいので風邪をひいている方も多いようです。
風邪ひきの皆さんはあたたかいスープやおじやを食べてゆっくり休んでくださいね。

身体がだるい、重いなどの秋バテの症状が続いている方も多いと思います。
患者さんの中でもかなり辛そうな表情で来院する方もいらっしゃいますが、治療後はスッキリとして帰っていかれます(゜-゜)☆彡
ご予約は当日でも構いませんのでお電話で受け付けております!
ふくらはぎと足裏のマッサージも是非一度お試しくださいね。







> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ファミリーサロン花月
山田高志建築設計事務所
(有)綜合自動車整備工場
子どもたちの為のピアノ教室IN国立市
Oishi塾 【唐津 大石塾】