菜のはな整骨院 新宿御苑前 | 日記 | 寒くなりました


2014/11/13
寒くなりました


すっかり日が落ちるのも早くなりましたね。切ない限りです。
どうも受付の鈴木です!

冬になると肩こりや腰痛が悪化するという方も多いと思います。
原因は、寒くなってくると筋肉が固くなりやすく、血流が滞ってしまう為。
冷えは万病の元です。
女性は特に筋肉が元々少ないので体が冷えやすいと言えます。

当院では温熱療法や手技療法によって体の芯から温める治療を
行っております。
治療後はポカポカすっきり!
本格的な冬到来の前に是非お越し下さい。

そして大好評、鈴木のふくらはぎマッサージも一度ご体験下さい。
やみつきになる事、間違いなし!










> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
居酒屋一将 本店
川越市笠幡の整体 体の悩み解決します!ヒロ整体院
コンタクトレンズギャラリー京橋店
hair design CHERI
保険デザイン イオン亀岡店