菜のはな整骨院 新宿御苑前 | 日記 | 熱中症に注意!


2014/07/08
熱中症に注意!


こんにちは!受付のSUZUKIです。
今日の気温は菜のはな温度計によると29℃っ
こんな日は家の中でも外でも熱中症に注意が必要です。

喉が渇いたと感じる前にマメに水分を摂取しましょう。

私も実は最近、軽い熱中症に見舞われました。
普段出ない頭痛や脱水症状で本当に辛い思いをしました(゜-゜)
いやー健康って素晴らしいですね。

そこで先生に薦められたのが経口補水液です。
少し塩の効いた極薄ポカリスエットのような味で、最初は慣れなかったのですが
だんだんとハマッていき、今では無くてはならない存在です。
薬局で500mlで180円ほどで買えるのでぜひ熱中症対策に買ってみて下さい。










> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
鍼灸整体 けんこう堂
スターリープロフ
ハローストレージ杉並井荻
パティスリー リーヴル・ディマージュ
フューズイントゥーワン