菜のはな整骨院 新宿御苑前 | 日記 | ザック


2014/06/18
ザック


コニチハ。受付とふくらはぎ担当ののスズキです!
みなさんコートジボワール戦の悔しさをまだひきずっていませんか?
私は普段サッカーはあまり見ませんが、今回は少し注目していこうと思います。

少し前の私の中の最新サッカー情報といえば、ロナウジーニョがトレードマークである歯の矯正手術をした、という事でしたが最近は選手の名前も言えるくらいになりました。
私の友人が銀座でザッケローニ監督に会ったらしいのですが、とても気さくな方で一緒に写真も撮ってくれたそうです。ますます応援したくなりますね!

ギリシャ戦は金曜の朝!
決戦は金曜日!






> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
整体施術院 健光館
美容カイロ Dears
1800円~★☆リフレッシュサロン★☆ エンジェルヒーリング
新橋個室仮眠室 お休み処新橋
piano&diner Homeboundホームバウンド